information

【pick up商品】まつげ美容液 EGUTAM(エグータム)

〜まつげ美容液 EGUTAM〜

『こんな悩みをお持ちの方!』

まつげパーマやビューラーなどで傷んでしまった方

今より自まつげをボリュームアップさせたい方

目の印象を濃く、目を大きく見せたい方

まつげが弱々しくなったと感じる方

まつげにハリがない方

エグータムは16種類もの有効成分配合で夜、寝る前にひと塗りするだけ!60日間じっくり使えます!Luralでもかなりのヒット商品で、リピーターがどんどん増えている状況です!先日もエグータムをお買い上げ頂いたお客様が2か月弱ぶりにカラーでご来店!サイドをぬっている時に、たまたま目を見て驚きました。その時に、申し訳ないのですが前回エグータムをお買い上げ頂いたのを思い出し、かなり伸びてる!そして、1本1本がしっかりと!そのことを申し上げると「みんなから言われます。エクステつけた?自まつげ?」など。こちらとしても大変嬉しいお言葉です!

そのお客様だけではなく、ほとんどのお買い上げ頂いた方に満足いく効果を実感していただいています。自まつげで悩んでいる方は一度お試しください。

【商品説明】

「映える」自まつ毛で魅惑のまつ毛を手に入れる。

まつげは、パーマやエクステ、マスカラなどでお洒落を楽しむことができます。その一方まつげにはそれだけ負担がかかっていてダメージを受けている事を忘れてはいけません。エグータムは毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん配合した、まつ毛専用の美容液です。

寝る前に塗るだけの簡単ケア

使い方はとても簡単です。クレンジング剤や洗顔料でお化粧を綺麗に落とし、就寝前にエグータムを塗ります。
リキッドアイライナーを塗るように、上下のまつ毛の生え際に一度だけ塗ってください。その際、両目に対してブラシについている液量だけで十分です。目尻の辺りは避けて、液体が目に入らないように十分にご注意下さい。

16種類もの有効成分配合!

1.加水分解ムコ多糖

ダメージを受けたまつ毛や眉毛に張りを与えます。

2.ヒアルロン酸

保水性や浸透性に優れており、皮膚を滑らかにします。

3.ヘキサプペチド-2

メラニン形成阻害作用があります。

4.パルミトイルペンタペプチド-4 5.PCA-Na

皮膚やまつ毛に保湿、柔軟効果があります。

6.プロリン

角質層の保湿力を維持し、お肌を整えます。

7.ビオチン

毛細血管に働きかけ、成長促進作用があります。

8.チャ葉エキス

美白効果や酸化防止作用があります。

9.オタネニンジン根エキス

抹消欠陥を広げ、結構を促し脱毛制御効果もあります。

10.イチョウ葉エキス

美白効果や酸化防止作用があります。

11.パパイア果実エキス

角質を分解し、皮膚を滑らかにします。

12.ブドウ種子エキス

抗酸化作用で血管や皮膚を滑らかにします。

13.シルクアミノ酸

皮膚への刺激と皮膚炎を予防するのを助けます。

14.ホクベイフロウソウエキス

皮膚への刺激と皮膚炎を予防するのを助けます。

15.カンゾウ根エキス

美白効果、抗炎症作用、収瞼作用で肌を整えます。

16.パンテノール

新陣代謝を活発にし、育毛効果や脱毛防止効果があります。

 

 

imgrc0067801177

ページ上部へ戻る